アウトレット先週末栃木県にある佐野のアウトレットに行ってきました。出来たばっかりの時に行ったきりで久々に行ってみたのですが、周辺環境の変わりようにビックリしました。以前は周りは何にも無いというくらいすっきりとしていたのに今はマンションやら道路整備等見間違える感じでした。実際、自分も敷地への入り口を間違えそうになって慌てて道を曲がったくらいでした。店に数も増えていていて充実してました。たまには行ってみるのもいいとは思うものの休日は道が混むからなかなか行けないかな・・・。