最近は | K’s ROOM

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

新しい家に引っ越してからは毎日湯船につかることが習慣となっています。

一人暮らしを始めて約8年間、実家以外では四季関係なくシャワーのみだったのに

新しい家になってから生活習慣を改める意味も込めて湯船につかることに。

意外とゆっくりする時間を楽しめている自分に驚きつつもリラックスでき、

今まで何で入らなかったのか惜しまれる今日この頃です・・・。

現実問題として水道代にはある程度直結するものの一日の疲れをリセットすると思って

今後も続けて行こうと思います。

多分、健康にもいいと思うので。