”大切な人” | EMIのブログ

EMIのブログ

自然を考える。日常からの気づき・サイン。
オーガニック・穀物菜食・オーラ・チャクラ・タロット・エネルギー・量子力学など不思議で科学的な事が大好き♡アロマブレンドデザイナー☆


 







 佳花先生のリブログです!

 

 土曜日のセミナーの事ですが、

 このブログを読んで、本当にがんばって

 行けて良かったなぁ💕と。

 大変だったけど、仲間と一緒にも

 行けたし、貴重な体験でした😊

 (いつもは1人で行ってます)


 (金曜は学校が休校になったり、電車も

 一部運休だったり…でも夜には☔️やむ予報…)

   土曜の朝5時にとりあえず家を出て

 なんとかなるでしょ❣️

 と、思ったけど、新幹線は午前運休…。

 新大阪までのいつもの電車で

 線路を眺めながら、

 いつも普通に電車に乗れてるのって、

 奇跡なのでは?

 そこには沢山の人たちが関わり

 時空にもかかわり、色々なことが

 合致して成り立っている世界…

 それに気づくと、感謝の気持ちが湧き出て

 長い旅が始まると

 やっぱり感謝しかなく

 佳花先生も仲間も

 スタッフの方のメールも優しくて

 さらに佳花先生のブログが💕

 

 本当にありがとうございます♪

 

 

 Emi🌈