ラポムレのりんご | EMIのブログ

EMIのブログ

自然を考える。日常からの気づき・サイン。
オーガニック・穀物菜食・オーラ・チャクラ・タロット・エネルギー・量子力学など不思議で科学的な事が大好き♡アロマブレンドデザイナー☆

 


先日、ある方から頂いた、

ラポムレさんのりんご🍎

Instagramにはアップしましたが…

ime_emi.8888



しっかりした甘みと酸味のバランスが

とっても美味でしたぁ😊



…りんごをくださった方はと言うと、


駐輪場のおじさん



駐輪場はもう3年くらい前から利用していますが

おじさんが7人くらいいて、

その中でも一際目立つ?

背の高い、優しそうなおじさん。

時々、世間話しをしてたんですが、

ある日、仕事帰りに、

おじさんも仕事帰りな様子…

そこから小1時間ほど話しましたよね…🤣


その方は、市内でも有名な

オムライス屋さんのオーナーさん

だったわけで、だから一際目立つ!

と、納得✨

やめて10年以上は経つそうですが、

テレビや雑誌でよく取り上げてもらったんです

との事でした。


駐輪場にはどれくらい勤めておられるかは

わからないですが、春くらいには

息子さんご夫婦の近くに住まわれるそうで、

そのお話から、

息子さんが長野でりんご農家を始めて…

の、流れから、りんごを頂きました!

ラポムレさんのInstagramもタグ付けしてるので

是非、ご覧ください🌹


今の時代はすぐに繋がれますね💕


Emi