リブログ ”「魂さんが本気出してる」ってことなんです” | EMIのブログ

EMIのブログ

自然を考える。日常からの気づき・サイン。
オーガニック・穀物菜食・オーラ・チャクラ・タロット・エネルギー・量子力学など不思議で科学的な事が大好き♡アロマブレンドデザイナー☆

 あけましておめでとうございます🎍

 旧年中、ブログにいいねをつけてくださった

 皆様!ありがとうございます😊

 本年もよろしくお願いいたします。

 

 佳花先生のブログです。


 私は31日仕事でしたが、体調が良くなくて、

 家に着いてダウンして本当に寝てしまい、

 気づいたら0:01でした!😅


 年越しは体調崩してましたが、かなり回復し、

 今日からまたお仕事です!

 久しぶりに体調を崩して気付いた事が

 沢山ありました。


 まず、普通にどこも痛くない事!

 そして、ご飯やおやつを美味しく食べられる事!

 誰かに迷惑をかけない事!


 やっぱり健康第一です!

 当たり前ですが、無理をしたり、

 食事が適当だったり、運動をしなかったり…

 2022年は健康に暮らします🌈🤣