深川不動堂 リブログ "深川不動尊、、。" | EMIのブログ

EMIのブログ

自然を考える。日常からの気づき・サイン。
オーガニック・穀物菜食・オーラ・チャクラ・タロット・エネルギー・量子力学など不思議な事が大好き♡アロマブレンドデザイナー☆

3日の夜から東京に来ております。
仕事でたまたま門前仲町辺りに来ているのですが…

 初めて来た場所で、会社の方から駅からの出口を教えて頂いてた番号とは違う出口から出てしまい、成田山の鳥居が目の前に!でも会社の人と待ち合わせで急いでいたし、その日は気にも止めなかった。
 5日の仕事帰りにまた門前仲町駅から帰ってきたのですが、また同じ出口が近く、泊まっている所へは反対側が近いのですが、同じ出口から出ると…
深川不動堂という名前が目に飛び込んでくる。
何故か知ってる…

 一昨日のスズさんのブログを観たのが、先程。
今日は、休みだったので、東京駅にお土産買いに行こう!探してる本もあるしと思い、成田山の鳥居の近くに本屋さんがあるのを調べていたので本屋さんに寄ったが目当ての本は置いていなかったので、すぐに出て、駅に向かって歩いていると(数百メートル)鳥居の手前のお団子屋さんが美味しそう…時間もあるし、深川不動堂に寄ってみよう!と思い行ったのでした。
 七五三の着物を着た可愛い子供達に出会えて、娘達の小さい時を懐かしいなぁと浸りながら、笑顔になれた瞬間でした✨
 そして、ただただ、お不動様にありがとうございます。だけ伝えて東京駅に向かいました!
ポスト探してたら、すぐにポストがあり、東京駅に行き探していた本もすぐに見つかり、購入できた!
お土産も売り切れてなくて、買えた!
 
 そしてスズさんのブログをみて、びっくりしましたそして、最近お不動様とご縁が深くなっていて、謎が解けた感じです🤣 
 ありがたいご縁に感謝いたします!