これまでの在り方と

真逆を行くって怖すぎる〜😱

 



 

ここへ来て人生最大の分岐点

 

 

これまでのわたしの在り方を

ごっそり変える時が来た

(別にどっちでもいいんだけど)

 


自分で全てなんとかする

人に迷惑をかけてはいけない

やるのはわたししかいない

わたしがちゃんとしなきゃいけない

この在り方でゴリゴリに生きて来た

 

 

でももう魂は

自由になりたいし

楽しく生きたい

 

 

いざその生き方をしようとすると

やっぱりお金が必要だった

 


自分がもっているお金には限界があり

やっぱりダメか…を何度か体感して

このままでしか生きられないんだな

を痛感する

 

 

 

わたしはやっぱり

ハードモードで生きがち

 

 

 

だけど新しい世界が見てみたい

イージーモードの世界も知りたい

 


 

それに、わたしの周りにいる

大切な人たちと一緒に豊かになりたい

(ハードモードが多いのなんの笑)

 

 


だから進む!!

 

 

怖いけど進む!!

 


 

わたしの在り方が変われば

周りの人達を変える事ができるのを

知ってるから〜!

 


それがわたしの原動力でもある♡

 

 


今まで使っていた意識を手放して

真逆を意識し行動する

 

 

何がそんなに怖いって?

 

 

わかんない!笑

 

 

わかんないけど

めちゃくちゃ怖い🤣

 

 

 

ただ、そっちの自分を受容していないと

豊かさも循環できないよね♡

 

 


自分で自分の限界を作っているだけだから

突破するのも自分だー!!

 

 

 

うひぇーーー😱

怖ぇぇーーー🤣

 

 

#人生をガチで変える

#ちょっと今までと訳が違う





 

体験セッションのお知らせ💫

マインドを変えれば、人生が変わる!!

お金の相談、ビジネスの相談、

人生の相談、なんでもどうぞ!

現状打破したい方はこちらから


 




 著書:まずはあなたから幸せになって 

 

波乱万丈な人生から抜け出す時に

わたしが自分にかけてあげた言葉たちです

 

メッセージブックなので

読みやすいと思います

 

セッション受けるのは

ちょっと勇気がいるなって方に

届けたいです


 

本はこちらから購入できます