『わたしは被害者』

へっぽこモコちゃんのダメダメなお話よ〜

 

 

この意識をずっと採用してきたわたし

(もちろん無意識ですよ)

 

 



 

被害者意識には

可哀想なわたしで生きれば

助けてもらえる

っていうメリットがある

 

 

この意識を潜在的に採用してきた

 

 

だから

そんな現実ばかりやってきてた

 

 

随分抜いたつもりだったけど

まだまだ根付いたものがあって

自分のエネルギーが落ちた時に

採用されやすいらしい

 

 


被害者なもんだから

こんな事になったのは

あの人のせい

っていう矢をいくつもいくつも

その人に向けてではなく宇宙に向けて放ってた

(これも本当に恐ろしいほど無意識)


 

 

これまで突然に裏切られる

という経験を

何度もしてきたのは

この被害者意識からきてたみたい

 

 

宇宙に放った矢が戻ってきただけ🤮

 

 

裏切られたあとスパっと

切り捨てるように削除していたのは


その人に向けて矢を放ちたくない

これ以上嫌いになりたくない

去る者は追いたくない

執着したくない

相手の気持ちは相手のもの

 

 

こんな想いからだと思っていたけど

ただ単に『自分が使った意識』

向き合いたくなかっただけなのかもしれない

(そして矢は宇宙に放たれている…泣ける😭)

 

 


夏至の2週間前からはじまり

夏至のぴったり2週間後まで

色んなことが身の回りに起こってて

ビジネスそっちのけで取り組んだ


 

 

この間にわたしの感覚は覚醒しまくり

舌と手の平がジンジン


 

 


今の意識と感覚を使って

お金との付き合いかたも

変えていくことに

 


自分の感覚に忠実に支出の見直し

 

 

あと、

過去切り離した現実をもう一度

今の意識で見た上で取捨選択をする

 

 


やることは盛りだくさんだけど

本当に変わる時って

色んなことが起こるのね〜😅


 

 

でも今回頑張れたのは

例えどんなことがあっても

わたしには本気で困ったら

本気で助けてくれる人がたくさんいる

って、みんなの顔が浮かんだから💞


相談はしてなくてもね

みんなの愛をたくさん受け取ることができたよ

ありがとう❣️❣️

(わたしは違うかな?っていま思ってくれた

あなたからも受け取ってるよ!ありがとう!)


 


だから失うものも

怖いものも何もない

 

 

これまでも過ぎてみれば

大丈夫だったことばかりだったしね

 


 

だって

自分の意識が創っているだけだから

超えられないものは来ない

 


今回の脱皮は半端なかった気がするので

これからのわたしも

楽しみにしててもらえると嬉しいです🥹





 

体験セッションのお知らせ💫

マインドを変えれば、人生が変わる!!

お金の相談、ビジネスの相談、

人生の相談、なんでもどうぞ!

現状打破したい方はこちらから


 




 著書:まずはあなたから幸せになって 

 

波乱万丈な人生から抜け出す時に

わたしが自分にかけてあげた言葉たちです

 

メッセージブックなので

読みやすいと思います

 

セッション受けるのは

ちょっと勇気がいるなって方に

届けたいです


 

本はこちらから購入できます