かおりちゃんに

モコちゃんに合ったお水で作ったらいいかも💛

とワクワクを伝えてもらって✨

早速美容液を作ってみたよ〜💛

 



波動が違う?

幸せが浸透する?

お肌への入り方が全然違う気がする〜✨

 

朝から

トイレ掃除して欲しい!

コーヒー飲みたいから淹れて〜

ウォーターサーバーから淹れようとしたら

ちがう!さひめの泉沸かしてくれ!

その間にシンクも綺麗にしてほしいなー

あ、そのしゃもじもう捨てて欲しい🤣

終わったら

その椅子に座ってひとくち

コーヒーのんで〜☕️

そうだそうだ、今から美容液作って欲しい💛

洗濯はまだ干さなくていいよ〜


 

こんなかんじで

指示出してくれてるのに

従ってるだけ🤭

 

 

おもしろい世界に突入〜✨




 

体験セッションのお知らせ💫

マインドを変えれば、人生が変わる!!

お金の相談、ビジネスの相談、

人生の相談、なんでもどうぞ!

現状打破したい方はこちらから


 




 著書:まずはあなたから幸せになって 

 

波乱万丈な人生から抜け出す時に

わたしが自分にかけてあげた言葉たちです

 

メッセージブックなので

読みやすいと思います

 

セッション受けるのは

ちょっと勇気がいるなって方に

届けたいです


 

本はこちらから購入できます