しんどかったーーー😵‍💫

 



 

怖すぎて抵抗半端なかった今年の夏至


 

別人級に変容するはずが

怖すぎて怖気付ていました🌀

 

 

いろんな現実引き寄せて

ほんましんどかったーーー😵‍💫

 

 

自分の意識が投影しているだけに

向き合うのは相当吐きそうだったけど

身体もヘロヘロになりながら

(何もしてないのに筋肉痛とかw)

なんとか戻って来れました😭

 

 

どうやらそちらが正解っていうのは

知ってるんだけど、怖すぎたみたい。

 

 

結果、怖がってた理由もわかったし

今回はこれでOK🙆‍♀️

 

 

自分のペースで納得しながら進も!!


 

人生変える時

確かに怖いことをする必要がある。

(現実を変える時は必ず行動が必要だから)

 


でも怖いことさせるだけが

全てじゃないなとも思う。

 


やれば変わる人もいれば

思い切ってやっても

怖さだけが残る人もいる。

 

 


私の場合、変化もしてきたけど

怖さだけがズシズシと残ってた。

 


やれば変わることも

やらなきゃ変わらないことも

知ってるだけに

怖い思いをたくさんさせてきたけど

改めて納得して進みたい人なんだな

って再確認した。

 

 


例えそれが遠回りでも

自分のペースでいいよね😊

 

 

自分にとっての最善でいこう♪

どうせ全てうまくいくんだもん!





 

体験セッションのお知らせ💫

マインドを変えれば、人生が変わる!!

お金の相談、ビジネスの相談、

人生の相談、なんでもどうぞ!

現状打破したい方はこちらから


 




 著書:まずはあなたから幸せになって 

 

波乱万丈な人生から抜け出す時に

わたしが自分にかけてあげた言葉たちです

 

メッセージブックなので

読みやすいと思います

 

セッション受けるのは

ちょっと勇気がいるなって方に

届けたいです


 

本はこちらから購入できます