自分の中の『ピコン!』を見つける力をつける🪄

 

 



左脳がどこかへお行きになられた最近は

頭であれこれ考える時間が極端に減りました笑

 

 

美味しい珈琲が飲みたい!

と思ったら淹れるし


韓国料理が食べたいと思ったら

目の前に情報がやってきてすぐ行く


海が見たい気分と思えば

車を走らせて海を見る


 

あれやってみたいな!は

とりあえず言ってみる

 

 

お金の心配や不安はなくもないけど

『これ!』っていうセンサーが

『ピコン』とするのを察知できる様になったら

何十倍になって戻ってくる時間が

短くなってきました😊

 

 

それはお金を使っても使わなくてもね

(どっちもエネルギーだからどっちでもいい)

 

 


ここ最近は繊細で美しい

料理の盛り付けを見るのが好き💛

 


 

わたしは綺麗なものが好き

おしゃれなものが好き

美味しいものが好き

可愛いよりカッコいいが好き

 

 


改めて自分の好きはなんだろう?

自分を知る時間になっています。

 

 

 


好きだと勘違いしてるものも

たくさんありそうで

今は身体の中を空っぽにして

感じることに集中しています🧘‍♀️

 

 


 

身体の中がごちゃごちゃしてたら

この『ピコン』も拾えないから

私の場合、左脳を置いたのと

アロマの力を借りて

感覚を取り戻したのが大正解でした!!

 

 


 

家の中がごちゃごちゃしていたら

それは身体の中と同じ。

  


 

頭がごちゃごちゃうるさい人は

やっぱり断捨離するといいです。

 

 

あとうっかりなのがSNS

 


このなんとなく観ている情報も

知らないうちに意識に入ってきていたから

めちゃくちゃ要注意でした😳

 


 

 

自分の中に入れる情報も

これからは自分で選ぼうと決めて

SNSもスッキリにしたら

これまでどれだけ(自分にとって)不要なものに

時間をかけていたかが分かりました。

 


 

これをやめただけで

観たかった映画を

思う存分観ることができたり

自分が好きなものを探す時間が作れたり

いいことだらけでした。

 


 


自分の『ピコン』が

知りたい人や思い出したい人は

ワクワクでフェッフェに参加してみて🪄

 


もう正直なところ

ごちゃごちゃ考えるの

疲れたでしょ??笑

 


 

7月27日(土

ワクワクでフェッフェ

魔法の旅🪄

ハリーポッターの世界で

感覚を覚醒させちゃおう!

 

 

#人生は楽しい

#人生思い通り 

#全力で楽しむ





 

体験セッションのお知らせ💫

マインドを変えれば、人生が変わる!!

お金の相談、ビジネスの相談、

人生の相談、なんでもどうぞ!

現状打破したい方はこちらから


 




 著書:まずはあなたから幸せになって 

 

波乱万丈な人生から抜け出す時に

わたしが自分にかけてあげた言葉たちです

 

メッセージブックなので

読みやすいと思います

 

セッション受けるのは

ちょっと勇気がいるなって方に

届けたいです


 

本はこちらから購入できます