ワクワク足りてるぅ〜???

 



喜んでたら増える

ワクワクしてたら増える

楽しんでたら増える

 

 

いまね、これ体感中〜!!

 


昨日、この感覚掴めたんだよね!!

 


『おきゃねちゃんからのラブレター💌』


 

ここ最近必然的に

感覚研ぎ澄ませることが多くてね

 

 

じゃすちゃんと出雲に行ったのも

呼ばれたんだなーって思ってたし

流れに身を任せてみたら

どえらいこと感覚開いたんだけど、

 

 

ここに向かうまでに

かおりちゃんのコスメ講座や

ゆみこさんの犬占いや

あゆみさんの四柱推命や

のりえさんのナイトヒーリング

 


たくさんの伏線があってさ〜

 

 

ここに繋がるために

全て美しく準備されたものだった

 

 

 

夏至前に

あゆちゃんが突然目の前に現れて

色んな助言を受け取ってたら

 


もしかして…これかな?

 


っていう感覚に出会えた


 

 

それからは

身体中がずーっと気持ちよくて

初めて身体の内側を感じてる

 

 

魂がやっと目覚めた!ってかんじ笑

みんなのおかげ!ありがとうーー!!!

 

 

昨日友達と海見ながら

ワクワクしてた


 

ふと、これかな?って瞬間があって

自分の欲を叶えてあげた

 

 

そしたら家に帰ったら

1ヶ月くらい放置してたメルカリが

突然売れた

 

 

平均より全然高く値段つけてたから

全然売れなかったのに!!!

 

 

あーはーん!

この感覚ね!!

 

 

頭ん中空っぽにして

これやりたい!

これ欲しい!!に

忠実に生きてみて!!


 

 

ワクワクしてたら

お金も豊かさも増えるから💫

 

 

というわけで

アホアホでフェッフェは

ワクワクでフェッフェに

バージョンアーーップ!!

 

 


わたしと一緒に遊ぼう!!!!

こんな簡単なことはないよ

ワクワクしてたら増えるんだから!

 

 

ちなみに昨日一緒にワクワクしたお友達も

臨時収入あったってよ笑笑

 

 


#ワクワクでフェッフェ

#人生を楽しむ

#難しいことはおしまい





 

体験セッションのお知らせ💫

マインドを変えれば、人生が変わる!!

お金の相談、ビジネスの相談、

人生の相談、なんでもどうぞ!

現状打破したい方はこちらから


 




 著書:まずはあなたから幸せになって 

 

波乱万丈な人生から抜け出す時に

わたしが自分にかけてあげた言葉たちです

 

メッセージブックなので

読みやすいと思います

 

セッション受けるのは

ちょっと勇気がいるなって方に

届けたいです


 

本はこちらから購入できます