ねぇ、今の自分に飽き飽きしてない!?

 



 

いっぱい頑張ったけど報われない

いっぱい学んだけどいまいち変われない

限界をはるかに超えてかろうじて生きてる

いまのビジネススタイルに本当言うと疲れて来てる


 

 

もう、こんな毎日飽きた!飽きた!飽きたー!!

こんなに頑張らなきゃうまくいかないの??

 


許されるものならもう何も考えずに

あーそーびたーーーーーい!!!

 

 

そんな魂の声が聞こえてくるのは

気のせいだろうか?

 

 

 

その自分満たし

本当に満たせてるのかな?

 

 


ひとつの世界にいると

視野はどんどん狭くなる

 


 

あなたの中にある神秘の石は

今輝いているのだろうか?


 

 

輝きを失いかけているなら

自分の中にある神秘性を

今すぐ取り戻そう!!!!

 

 

 

突然舞い降りた🪐

アホアホサイキッカーモコは

 


7月27日東京

アホアホでフェッフェ魔法の旅を

企画しようと思う!!


 

 

今までの自分に飽き飽きした人

今のビジネススタイルに疲れて来た人

もっと楽に突き抜けたい人に捧ぐ

 

 

『自分らしさを覚醒させる旅🪄』

 

 

 

これまでの常識や殻をぶっ壊して

本気でアホになってあそぼぅ!!!

 

 

7月27日(土曜日)

場所は東京 

メイキングオブハリーポッター

 

 


あなたに魔法をかけるよ🪄

 

 

 

モコちゃんと遊びたーいの方も大歓迎!

気になる方はDMしてね!

 

 

#自分らしく生きる 

#アホは世界を救う

#アホアホサイキッカー

#人生を楽しむ





 

体験セッションのお知らせ💫

マインドを変えれば、人生が変わる!!

お金の相談、ビジネスの相談、

人生の相談、なんでもどうぞ!

現状打破したい方はこちらから


 




 著書:まずはあなたから幸せになって 

 

波乱万丈な人生から抜け出す時に

わたしが自分にかけてあげた言葉たちです

 

メッセージブックなので

読みやすいと思います

 

セッション受けるのは

ちょっと勇気がいるなって方に

届けたいです


 

本はこちらから購入できます