大切な人をもっと幸せにしたい!って思ったらこんな講座ができてました!

 

 



お問い合わせありがとうございます笑

 

 

アホアホでフェッフェ講座

この講座で何ができるかと言うと…?

 

 

潜在意識の書き換えと共に

わたしと本気で遊べます!!!

 

 


潜在意識の書き換えは

もちろんナチュラルにやりますが笑

 


地道に固定というよりかは

それを元に遥かにぶっ飛んだ世界に

お連れします!

 

 

あれ、わたしの悩みなんでしたかね?!

なんか…どうでもよくなっちゃった!!!

 


こんな風にアホアホしてるだけで

豊かさが増える増える💫


 

 

これはお金の器にも繋がってるはずで

豊かさがフェッフェ〜🥳


 


人生がアホすぎて楽しいんだけどー!!!!

 

 


そんな感覚を

手にしていただきたいと思っています🎊

 


 

自分の枠を超えたい人

その勇気がない人

自分の殻をぶっ壊したい人

どうにもこうにもうまく行かない人

呼吸が浅くて身体に力が入ってる人

 

 

潜在意識とかもう

そーゆーごにょごにょしたやつ

飽きた人笑←これわたし

 

 

地道にコツコツは飽きたんだー!笑

 

もっとドカンと道を開きたいんだーー!!!笑

 


わたしの欲がこんなにも開花したのは

感覚が最大限に開いたから💛

 

 


これをみんなで一緒にやりたいわけです💫


 

月1

絶景の場所で

感覚が開きすぎて困っちゃうランチ会


 

 

期間中のどこかのタイミングで

大自然の中で身体をゆるませ

感覚を最大限に開く1泊2日の

楽しすぎて困っちゃうお泊まり会

 

 


月1

身軽になりすぎて困っちゃうセッション

不要なメガネはポイポイして

シンプルに直感をキャッチできる身体に

仕上げていきます〜!

 

 

期間は4ヶ月を予定


『なんかよくわからんけど楽しそう!!!』

でとってもらえると

めちゃくちゃ効果が出る講座だと思います笑!!

 

 

 

気になる方はDMしてね💛

 

 




 著書:まずはあなたから幸せになって 

 

波乱万丈な人生から抜け出す時に

わたしが自分にかけてあげた言葉たちです

 

メッセージブックなので

読みやすいと思います

 

セッション受けるのは

ちょっと勇気がいるなって方に

届けたいです


 

本はこちらから購入できます