🐰『最近、やっと頼っていいんだって

思えるようになりました。』

 



 

ライフベースアップ講座のお客様

 

 

思い込みのメガネを見つけて

外して掛け替えてを繰り返すこと3ヶ月。

 

 

 

受講前によく起こっていた

心の奥がキュッとなるような出来事が

そういえば最近なくなったなー

実感されたそうです。

 

 

 

少し前だったら、お友達に

気を遣ってもらった事に対して

失礼のないようにしなきゃとか

それに応えなきゃに必死で

自分の心は置き去りにして

疲弊していたけど

 

 

 

今はそれをしなくても

大丈夫なマインドになったから

全く問題としなくなった。

 

 


ふと、周りを見渡してみたら

これまでもずっとそうやって

周りに助けられて生きていたんだなって

気づきはじめ、受け入れることが

できたそうです。

 

 


これまで見ていた世界とは

全く別の世界が見えてきて

『ああ、わたし頼ってもいいんだ』

と心の底から思えたことで

深い幸福感と安心感に

包まれたんじゃないかなと

お話を聞いていて感じました。

 

 


 

こちらまで心の中心が

ジーンとあったかくなるような

そんな優しい空気に包まれました💫

 


 


自己信頼と他者信頼を強化した結果

見事な体感として得ることができましたね💛

 

 

 

本当に本当におめでとうございます🥂✨

 

 

 

安心の中で暮らせるマインド作り

潜在意識のメガネをかけかえながら

楽しく現実創造💛

 

 


 New講座は7月スタート

潜在意識の世界をもっと知りたい方

ぜひ体感しにきてね!!


 

 

@moco_roland ▶︎ 他の投稿もみてみてね!


 

#潜在意識の書き換え 

#潜在意識コーチング

#マインドコーチ 

#人生を楽しむ





 

体験セッションのお知らせ💫

マインドを変えれば、人生が変わる!!

お金の相談、ビジネスの相談、

人生の相談、なんでもどうぞ!

現状打破したい方はこちらから


 




 著書:まずはあなたから幸せになって 

 

波乱万丈な人生から抜け出す時に

わたしが自分にかけてあげた言葉たちです

 

メッセージブックなので

読みやすいと思います

 

セッション受けるのは

ちょっと勇気がいるなって方に

届けたいです


 

本はこちらから購入できます