みんなすっぴんだったから

写真は撮ってないけど

(と思ってたら、なんと!

野田 祐子 のだゆちゃんが

最高な隠し撮りしてくれてた!)


昨日のモコミュニティ飲み会

めっちゃ楽しかった!!

 



 

自己紹介や

これからやろうと思ってる事など

シェアした後は

ただただおしゃべりして

ずっと笑ってた🤣


ビジネスでは小さな一歩を

どれだけ楽しんでやっていけるか

だと思う!!

 


だけど1人でやってたら

カビが生えそう!!!!


 

みんな同じ気持ちだった😆

 


時に飲み会でパワーチャージして

お互いに磨きをかけあって

進んでいけたらいいなーと思います✨

 

 

これから

おもしろ企画もぶっ込んでいくので

よかったら参加してね!!

 

 

モコニュニティはこちら

 


参加のみなさま

タグ付けさせていただきまーす😘

遅くまでありがとー❤️

 


※よかったらこのお写真使って

昨日の感想シェアしてもらえると

とっても嬉しいです✨




 

体験セッションのお知らせ💫

マインドを変えれば、人生が変わる!!

お金の相談、ビジネスの相談、

人生の相談、なんでもどうぞ!

現状打破したい方はこちらから


 




 著書:まずはあなたから幸せになって 

 

波乱万丈な人生から抜け出す時に

わたしが自分にかけてあげた言葉たちです

 

メッセージブックなので

読みやすいと思います

 

セッション受けるのは

ちょっと勇気がいるなって方に

届けたいです


 

本はこちらから購入できます