こんにちは!モコです

 



 

普段のアカウントでは

主にマインドについて

発信していますので、

 


ビジネスについての発信を

していきたいと思い

もうひとつのアカウントを

ついに走らせます!

 

フォローしてね!


 

というのも

起業して2年目の

まだまだ🐣ですが

 


 

ビジネスの行動をしていくにあたり

わたしにとって仲間は

すごく力になってくれる存在でした🥹

 

 









 

挫けそうになった時も

不安で動けなくなった時も

たくさんたくさんありました。

 


1人だったら絶対

続けられなかったと思う。

 

 


 


仲間の存在が

本当に心の支えになったから

安心してビジネスを進められる

そんなコミュニティを作りたいと

思うようになりました。


 

 

みんなで支え合って

応援しあえる場所✨

 

 


ビジネスの行動が軽くなったり

怖くて進めない一歩が

みんなの応援で踏み出せたり

みんなのビジネスが楽しくなるような

そんなコミュニティにしたーい!!

 

 

 


不定期にやるLIVEでも

絡んでもらえたら

ビジネスブロックも外せると思うし、

 


グルコンやって交流したいし

オフ会をしてリアルでも会いたい。

 

 


プロフィール撮影会で調子に乗りたいし

とにかくみんなで盛り上げたい!

 


 

そんな起業家のコミュニティを

作ります!!!

 

 


 

楽しんでお稼ぎしていきましょう❣️

 

 

 


是非是非フォローしてね!

フォローはこちら






 

体験セッションのお知らせ💫

マインドを変えれば、人生が変わる!!

お金の相談、ビジネスの相談、

人生の相談、なんでもどうぞ!

現状打破したい方はこちらから


 




 著書:まずはあなたから幸せになって 

 

波乱万丈な人生から抜け出す時に

わたしが自分にかけてあげた言葉たちです

 

メッセージブックなので

読みやすいと思います

 

セッション受けるのは

ちょっと勇気がいるなって方に

届けたいです


 

本はこちらから購入できます


 




嬉しい声も届きました🥹💕 

ありがとうございます!!