【わたしは生きたいんよ!!】



白血病で亡くなった母は

余命宣告をされても

 


『わたしは生きたいんよ!』

と会う人会う人に言っていた。

 

 

 

生きたいという願いとは裏腹に

動かなくなって行く身体が

本当に悔しかったと思う。 

 


 

『わたしは生きたいんよ。』

母のあの声は、今も忘れられない。

 

 


 

今日の講義で

『生きてることって

当たり前じゃないんだよ』

というお話をしたんだけど


 

 

わたしたちが生きるより前に

身体が生きてくれているから

生きることができている。

 


 

1秒も休まず

動いてくれている心臓や

身体があるから

生きることができている。

 

 

 

毎日生きることを

最後の最後まで諦めなかった母でも

身体が生きることをやめてしまった瞬間

生きることができなくなった。

 

 

 

毎朝、目が覚めることは

やっぱり当たり前なんかじゃない。

 

 

 

しあわせは

もっともっと手前にある。

 

 

 

マインドを変えれば、人生が変わる!

現状打破したい方は体験セッションへ

 


コメント欄または

プロフィールのリンクより

お申し込みください✨

@moco_roland 

 

 

 

#生きる 

#急性骨髄性白血病

#人生変えたい

#現状変えたい

#マインドコーチング

#考え方を変える 

#捉え方を変える

#人生を楽しむ 

#余命宣告



 

 




マインドを変えれば、人生が変わる!!

お金の相談、ビジネスの相談、

人生の相談、なんでもどうぞ!

現状打破したい方はこちらから





 著書:まずはあなたから幸せになって 

 

波乱万丈な人生から抜け出す時に

わたしが自分にかけてあげた言葉たちです

 

メッセージブックなので

読みやすいと思います

 

セッション受けるのは

ちょっと勇気がいるなって方に

届けたいです


 

本はこちらから購入できます