【あなたのカフェ代は我慢させるための我慢料】



🐰

「仕事にも旦那にも

散々迷惑かけられているのに

迷惑かかるかなと思って、

結局、自分のやりたいこと

後回しにしてます。

だから、なかなか人生が

変わらないんですかね?」

 

 

 

🐹

「そうかもしれませんねぇ」

 

 

🐰

「自己犠牲してますよね」

 

 

 

🐹

「だって、

どうしても受けたかった講座も

結局、仕事変わってもらえず

受けられなかったですもんね?」

 

 

 

🐰

「そうです😢楽しみにしてたのに。

 

旦那の実家にないがしろにされるのも

こんなに頑張ってきたけど

大事にされてないなーって思います。

自分を犠牲にして

大事に出来ていないからですかね。」

 

 

 

🐹

「実際、色々我慢してますよね?」

 

 

🐰

「でも、去年1人で旅行に行って

大満足だったのに。。。。

また足りなくなってきたんでしょうか?」

 

 

🐹

「自分満たしは一生やるんですよ!

瞬間、瞬間、やるんです。」

 

 

 

🐰

「日々で言えば、お昼にカフェ行って

ほっと一息ついてるのに。

これ実は自分満たしに

なってないんでしょうか?」

 

 

 

🐹

「それって、我慢させるための

『我慢料』になってませんか?

我慢させるために

満たしてるんだと思いますよ!」

 

 

 

🐰

「ふがっ😳!!!!」

 

 

 


自分満たし

たまにこんな罠があります。

 

 

 

満たしてるからいいでしょ?

満たしたんだから頑張るよね?


 

 

これは、残念ながら

自分満たしになっていません。

 

 

 

前提に

『我慢する』

組み込まれていますから。

 

 


⚠️我慢するのは決まった上で満たしています。

 

 

 

この方にずっと言っているのは、

『我慢していることを辞める』

 

 

 

これがなかなか難しいようです!

 

 


ここと向き合わない限り

同じことが繰り返されます!

だから、頑張って!!!!

 

 

 

向き合うのはわたしではなく

あなたなのですーーー🥹✨

 

 

 

マインドを変えれば人生が変わる!

現状打破したい方は体験セッションへ

 

 




マインドを変えれば、人生が変わる!!

お金の相談、ビジネスの相談、

人生の相談、なんでもどうぞ!

現状打破したい方はこちらから





 著書:まずはあなたから幸せになって 

 

波乱万丈な人生から抜け出す時に

わたしが自分にかけてあげた言葉たちです

 

メッセージブックなので

読みやすいと思います

 

セッション受けるのは

ちょっと勇気がいるなって方に

届けたいです


 

本はこちらから購入できます