【このモニターさん、どう進めたらいいですか?】



🐰

「このあとセッションがあるのですが、

この方、どのように進めていけばいいですか?」


 


🐹

「私は◯◯という感じの言葉が

出てくると思うので、

出てくるまで聞いてください。

その言葉が出たら、

他にもそれを感じるような出来事が

なかったか聞いてみてください。

そこから先はこの前話した流れです!」

 

 

 

🐰

「わかりました!やってみます!」

 

 

 

数時間後

 

 

🐰

「モコさん!その通りでした!

他にも幾つもありました!!

『うわぁー!!!!』

ってモニターさんもびっくりされて

それがわかって

肩の荷が降りたような気持ちですと

とても喜ばれました!

わたしも嬉しかったです!!」


 

🐹

「よかったです!!」

 


 

🐰

「目の前の方に喜んでもらえるって

こんなに嬉しい事なんですねぇ✨」

 

 

 

本当にそれは

たくさんの報告をいただく事で

毎日毎日感じていて

わたしはこのお仕事ができて

本当に幸せだなぁと思っています!

 

 


コーチ養成講座のコーチ達も

各々で感じる事が増えてきていて

これまた幸せが倍増です


 

コーチングに自信がなくて

うまく出来なくても

サポート体制はバッチリ✨

裏で作戦会議をしています!笑

 

 

 

まずはセッションをこなす事

わからなければ私の頭を借りる事

とりあえず、それでこなしていくうちに

ある時急に1人でできる時が必ず来ます!


 

 

🐰

「わたし、もっとできるようになりたいです!

コーチング一生やります!!」

 

 

 


やばーい✨めちゃくちゃ嬉しい!!

コーチ養成講座作ってよかったー🙌

 


  

 

マインドが変われば、人生が変わる!!

現状打破したい方は体験セッションへ





 

マインドを変えれば、人生が変わる!!

お金の相談、ビジネスの相談、

人生の相談、なんでもどうぞ!

現状打破したい方はこちらから





 著書:まずはあなたから幸せになって 

 

波乱万丈な人生から抜け出す時に

わたしが自分にかけてあげた言葉たちです

 

メッセージブックなので

読みやすいと思います

 

セッション受けるのは

ちょっと勇気がいるなって方に

届けたいです


 

本はこちらから購入できます