【わたしはいつか捨てられる】



潜在意識とは面白いもので

不可思議なことを信じている。

 

 

🐰

「彼からの連絡が1ヶ月も途絶えて

終わった。捨てられた。

と、思っていました。

 

 

だから、

何か資格でもとっておこうと思って

動いていたんです。

 

 

そしたら、彼から連絡があって

仕事がとても大変だっただけでした。

 

 


でも、普通の人は連絡が途絶えた時

捨てられたって思わないですよね?」

 


 

🐹

「そうですね。私が例えば

主人との連絡が1ヶ月も

途絶えたとしたら

捨てられたというよりは、

何かあった?

何か事件に巻き込まれた?

って思うでしょうね。」

 

 

🐰

「ですよね。ずっと

捨てられるっていう意識が

抜けないんです。」

 

 

 

🐹

「物事を選ぶ時、

捨てられたら困るから

で選んでいませんか?」

 

 

🐰

「あ!そうですね!

今回、資格を取ろうと思ったのも

捨てられた時に困らないように

何があっても大丈夫なようにって

取ろうとしてました。」

 

 

🐹

「それって、捨てられる前提

何かある前提ですよね!」

 

 

🐰

「わ!ほんですよね!

わたし全部それで選んでます!」

 

 

🐹

「今回、彼から連絡あって

捨てられたわけではないと

言う事がわかっても

まだ不安ですよね?」

 

 

🐰

「不安は拭えないです。

自信がないです。」

 

 

🐹

「そうですよね。

では、どんな人になりたいですか?」

 

 

🐰

「お金にも人にも彼にも

振り回されない

自立した人になりたいです。」

 

 

🐹

「その自立した人になれたら

どんな感じですか?」

 

 

🐰

「何の不安もなく安心の世界で

自分を信じて暮らしています。」

 

 

🐹

「その安心の世界がほしいんですよね?」

 

 

🐰

「そうです。

ずっと安心が欲しいと思っています。」

 

 

🐹

「それなら、そろそろ

安心させてあげましょう!

どうしたら安心できますか?」

 

 

🐰

「自分に稼ぐ力があると安心できます。

あ!さっきの資格でもいいって事ですか?」

 

 

 

🐹

「そうなんです。

例え同じものを選んだとしても

前提が違うと全く違うものを

掴んでしまうんです。」

 

 

 

🐰

「なるほど!

最初のは捨てられる前提

何が起こる前提、困る前提。

後のは、

安心させてあげるための行動

ってことか!」

 

 

 

🐹

「そうです!

安心の世界で暮らしたいんですよね?

それを今までは周りに

委ねてたってかんじです!」

 

 

🐰

「わー!!そりゃ不安ですよね!

安心の世界へは自分が

連れて行ってあげたらいいですよね!

わかりました!!

資格取る夢、諦めずにやってみます!」

 

 

 

🐹

「資格をとった職業に

就かないとしても

自分のために動いてあげると

いいと思います!」


 

 

何かを選ぶときの前提は

本当に本当に大事です!!!

 

 

マインドが変われば

人生が変わる!

現状打破したい方は是非

体験セッションへ

 

 

@moco_roland 

プロフィールのリンクより

お申し込みください


 

#パートナーシップの悩み 

#自信をつける方法 

#安心安全 

#潜在意識 

#マインドコーチ

#人生を楽しむ 

#人生を変える




 

マインドを変えれば、人生が変わる!!

お金の相談、ビジネスの相談、

人生の相談、なんでもどうぞ!

現状打破したい方はこちらから





 著書:まずはあなたから幸せになって 

 

波乱万丈な人生から抜け出す時に

わたしが自分にかけてあげた言葉たちです

 

メッセージブックなので

読みやすいと思います

 

セッション受けるのは

ちょっと勇気がいるなって方に

届けたいです


 

本はこちらから購入できます