【現状維持装置が発動した時の対処法】



🐰

「モコさんは現状維持装置が発動したとき

どのように対処しますか?」

 

 

🐹

「現状維持は衰退と捉えています。

その現状維持装置は

どんな時に発動しますか??」

 

 

🐰

「お金の不安が出る時です。

安全を取ろうとすると

現状維持装置が発動します。」

 

 

 

🐹

「不安なまま進むって、

精神衛生上良くないと思っています。

焦りから変なもの捕まえがちなので、

わたしなら安心を取りながら進みます!

必ず進みます!」

 

 

 

🐰

「それが例え働きに出ることでも?」

 

 

 

🐹

「お金の不安ってものすごく強烈なので、

わたしならどこかで収入を得ながらでも

夢を叶えます!」

 

 


 

『安全を取る=現状維持』

という思い込みがあるだけです!

安全を取りながら進んでも

いいと思います🥕

 

 

 

マインド=考え方、捉え方なので

マインドを変えると人生が変わるのは

当然のことですね☺️

 

  

 

さあさあ!

不安に飲み込まれてないで

夢を叶えるための

作戦会議をしましょう〜✨

 

 

 

 

マインドを変えれば、人生が変わる。

お金の相談、ビジネスの相談、

人間関係の相談、人生の相談、

現状打破したい方は体験セッションへ✨


 

 


 

マインドを変えれば、人生が変わる!!

お金の相談、ビジネスの相談、

人生の相談、なんでもどうぞ!

現状打破したい方はこちらから





 著書:まずはあなたから幸せになって 

 

波乱万丈な人生から抜け出す時に

わたしが自分にかけてあげた言葉たちです

 

メッセージブックなので

読みやすいと思います

 

セッション受けるのは

ちょっと勇気がいるなって方に

届けたいです


 

本はこちらから購入できます