🐰

「気持ちは半々なんです。

受けたいような、そうでもないような。

受けたら楽しいし、得るものあるし。

でもその反面、受けても

受け取れないような気もしてるし、

もう必要ないような気もしてるし。

でも、勿体無いから受けておこうかなって

思ってしまうんですよね。」

 

 

 

🐹

「もしも、

その知識がすでに手入っているとしたら

それでも受けたいですか?」

 

 

 

🐰

「全て持っていたら…

受けなくてもいいかなって思います。

離れ時なのかな?とも思います。」

 

 

 

🐹

「それなら、今のその気持ちを

優先してあげるのはどうですか?

あれこれの雑念(勿体無い)を

無視しても大丈夫だった!ってなれば、

これから先もその基準で選べるように

なると思います。」


 

 

 

🐰

「たしかにー!!

受けたくなったら

またお支払いして

受けたらいいですよね!」

 

 

 

🐹

「そうですー👍」

 

 

 

行動を選択する時、

人は瞬時に無意識に選びます。

 

 


でも、違和感を

感じられるようになると

『ん?待てよ?』って

一旦止まれるようになるんですよね!!

 

 


素晴らしい〜🐰🥕✨

 

 

 

もしかしたら、今までは『勿体無いから』で

選択する事が多かったのかもしれません。


 

 

でも、今は

自分の気持ちに寄り添った選択が

出来るようになっていますよね✨


  



 

今までと違う選択を許してあげると

どっちの選択をしてもいいって

なると思うんです!

 

 


選択の幅が広がると

それだけ世界も広がります!

 

 

 

そして、気になったらまた

いつでも選んでいい〜!!

 

 

 

シンプルに軽く生きましょう!!

 

 


 

マインドを変えれば、人生が変わる!!

お金の相談、ビジネスの相談、

人生の相談、なんでもどうぞ!

現状打破したい方はこちらから





 著書:まずはあなたから幸せになって 

 

波乱万丈な人生から抜け出す時に

わたしが自分にかけてあげた言葉たちです

 

メッセージブックなので

読みやすいと思います

 

セッション受けるのは

ちょっと勇気がいるなって方に

届けたいです


 

本はこちらから購入できます