2023年5月16日
子供たちの未来を守る会
 



 
たくさんの仲間たちのおかげで
夢だった講演会の第一歩を踏み出せました
 
 





 
わたしがやっていることを
わたしより感動してくれて
これはもっと広めなきゃダメだよ!
ってあれこれ動いてくれて
みんながいなかったら
なかなか出来なかったと思う
最高の仲間たちに感謝
 
 

 

わたしは精神的幸福度の低いと言われている

日本の子供たちだけど

未来は豊かで明るいものだと信じています

 

 


そのためにいま

私たちができることは

自分で自分を幸せにすることが

どれほど大切なことなのかを

伝えていくこと

 

 

 


講演会で

なぜそれが必要なのかを

お話させていただきました

 

 

 

あくまでもわたしの考えです

100%正しくもありませんが

賛同してくださる方と協力して

世の中をわたしなりの角度から

更に更にハッピーにして行きたい

 










何も考えていなかった割に

話し出したら止まりませんでした😆


 


わたしをここまで導いてくれたまほちゃんの体験もお話いただきました



講演会やろう!とめちゃくちゃ背中おしてくれたまきにゃん

最高のサポートでした!!



みんなからの花束!ありがとう!!

 

 

 

初めての講演会に応援にかけつけてくださった

たくさんのお友達本当に本当にありがとうございました

 

 

 

少しずつ活動を増やして全国まわりたい!!

 

 

そんな意欲がムクムクと湧いています


 

 

次回6月20日に決定

小さな活動かもしれないけど

めちゃくちゃ満たされていて

いまとても幸せです

 

 

 


 

自分を幸せにする方法が知りたい方はこちらから

 体験セッション