サービス業って | ☆Tomorrow is a new day with no mistakes☆

☆Tomorrow is a new day with no mistakes☆

異動で引っ越したタイミングで
忙しくあっという間にすぎる毎日を
記録しようとおもました☆
ウエディングプランナーのお仕事をしています(^_^)

今日地元は花火など夏祭りだったよう

この仕事をしていると
花火
フェス
イベント
ライブ
祭り
などなど

土日に開催される大きなイベントなんかには、もちろん参加できず……
サービス業だから仕方ないけど

だから
気づかないふり
いいなって思わないふりをしてるけど
やっぱりさみしくなります

今日友だちが、花火の動画を送ってくれて、ホロっと涙がこぼれました汗汗
夏だったんだぁ
花火ずっと見てないな………って

クライマックスも送ってくれて、
せっかく花火見に行ったのに
動画を撮ってくれて、ちぃちゃんに本当に感謝ラブラブ
夏の気分を味わえました

そして
切ないなと言うと…
『その分お客様に感動と喜びを与えている』と素敵な言葉にまた感動ラブラブ

確かに
お仕事中、感動で涙したりするお仕事ってなかなかないな……がんばろう

って
改めて思いました。
明日からまた頑張りますドキドキ



Android携帯からの投稿