化粧水は手?コットン? | 【東京】誰でも簡単にできる美容情報を発信!パーソナルカラー診断/骨格診断/顔診断

【東京】誰でも簡単にできる美容情報を発信!パーソナルカラー診断/骨格診断/顔診断

化粧品業界でトレーナー歴10年以上!わかりやすく、すぐに実践できるようお伝えします。
◆基本&時短メイク、若返りメイク、苦手でも簡単にできるコツ
◆正しいスキンケア方法と美肌になれる方法
◆パーソナルカラー診断・顔診断・骨格診断

こんにちはウインク



今回は化粧水についての、素朴な疑問を取り上げましたキョロキョロ




これは、私が化粧品会社に勤めていた頃、よくお客様から質問をいただいてました。





























私は独身時代、コットン派でした口笛



ですが、子育てが始まってからは、断然手でつける派ですてへぺろ




スキンケアは、肌質に合わせてはもちろんのこと、


ライフスタイルに合わせて、ストレスなく使うことが一番だと思ってしますラブ




時短大好き照れ