こんばんはニコニコ


最近つくづく思うこと。

毎日穏やかに楽しく過ごしたいものです口笛

スルースキル、考え込まない。



最近お気に入りの、オサレなカフェニヤニヤ


彼はチキンランチプレート
ご飯大盛りにして、これは少ないえー
↑やっぱり、運動してる人は引き締まってます。筋トレはしていません。トレラン、マラソンのみ。
47歳でお腹出てない目
シンプルな無印のTシャツが格好良くみえる。


人の良いなと思うところは
素直に自分も取り入れてみる。
思考や行動、お手本は沢山います。


↑ティラミス
細いストローって良いですよね!



「運動は裏切らないって、皆さんにお伝えしたい」と彼に言ったら

「誰にも響かないよ」ニヤニヤだって指差し
でも本当に、マラソンは全身引き締まります口紅





↑私は、米粉のフォーと生春巻きにしました。
これね、すごく美味しかったおねがい
グルテンフリーなのが嬉しいUFO



6月の月間走行距離

110km💨まだまだ行くよー!

マラソンでリフレッシュ音譜

お読みいただき、ありがとうございました走る人