こんばんは☺


彼とジム行ってから、カフェでランチしました。最近、新しいカフェの開拓が楽しいです。


カフェの開店時間に合わせ

朝から猛スピードで支度をして、ジムで10km走りました💨それなのに‥



まさかの臨時休業ガーン





開店待ちが10人ほどいましたが、臨時休業に気付きみんな帰って行きました不安


また来週リベンジします!



急遽、違うカフェへ行きました不安





ちょっとファンシーなカフェでしたおすましペガサス


私達の他は、初々しい10代と思しきカップル💑

緊張している様子が可愛かったおねがい



私はチキンの酢豚あんかけ
すぐ近くのオープンキッチンで
調理してくれていて、酢部が美味しかったラブ

珈琲とデザートも丁寧に作られていて
美味しかったラブ



私はゴールデンウィーク関係なく
いつも通り、仕事したり休んだりしています☺
それでも5月は公休が多いので、ワクワクが止まりません音譜

11月の10kmマラソンの大会に
彼とエントリーしました😁
今回はメディカルランナーではなく
普通のランナーとして参加します。
でも、いざという時はお助けしますニコニコ

参加費用 約6000円!
マラソン大会 結構お高いんです不安


今日は4月最終日


4月月間走行距離計210km✨
因みに彼は300km✨
彼は一回で50kmとか走ります。

俺だって月間300kmなのに、200kmは凄いな〜と、よく分からない褒められ方をしました不安

2ヶ月連続で目標達成おねがい

5月も頑張りますニコニコ



ブロ友さんおすすめ

スポブラの下に、こちらのドライレイヤーを着たら擦れなくなりました!

 

 





↓トップの位置が高い!シルエットが綺麗。

姿勢良く凛として見えます。

ただ激しい運動をして汗だくになると

アンダーが擦れて傷になります。

ドライレイヤーを下に着れば問題クリアです。