長男と餃子を40個作りました割り箸


餃子作りながら、焼きながら、食べながら

色んな話をして

楽しかった! 大半は車の話😁

若い子と話すと、オーラが軽くなるひらめき



子供が大きくなると、それぞれが忙しいから

話せる時間は貴重です☺


ラーメン屋さんより、美味しいのは
家の餃子ですって指差し


子ども達が

友達みんな言ってるよ「お母さん若いよね」って、と言ってもらえました。



最近引っ越してきた若い奥さんにも

「大きなお子さんがいるとは思えない」と

言ってもらえました。


お世辞だと分かっていても嬉しいです😊


本当だとしたら、マラソン効果に違いない指差し


最初は週に3回、30分の運動すらできなかったけど不安

習慣って凄いです。ただの根性かも不安


デートで走ったあと、シャワー浴びて

彼にマッサージしてもらうのですが

足がランナーっぽくなってきたそうですおねがい






明日もデートおねがい


4月月間走行距離計 110km✨

今月も200km目指します💨