今の職場に転職して10年。

病院から表彰状と記念品カタログをもらいましたニコニコ


10年前、次男は6歳でした。

離婚間近だったので、預け場所を確保したくて託児所がある病院にしました照れ

結局、託児所は数回しか預けずにすみました。


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


今日は、次男と体に優しいカフェへ行ってきました。


動物性蛋白質を使わない。
無農薬の野菜と酵素玄米☺
私は一汁三菜定食にしました。

食前にビーツとキウイのスムージー

息子は根菜のキーマカレー

焙煎玄米珈琲

お土産に米粉の抹茶クッキーと
オートミールクッキー🍪
チョコマフィン

帰宅したら、ビーガン関係ないよねーと
牛乳と一緒に食べました指差し


どれも優しい味で
私はリピありだなと思いましたが
男子高校生はもっとジャンキーなものが食べたいそうですニヤニヤそうだよねー。

いちごいちごいちごいちご

最近見ているYouTubeは
ミキティーと庄司。
喧嘩もするけど
キラキラしてなくて自然体で大好きです。




4月間走行距離計60km
ノースフェイスのハーフパンツは
彼にもらいました指差し
スパッツはmont-bellです。