こんばんは🌙
お疲れ様です。


よくある人員不足による
仕事のゴタゴタで
モヤモヤしていました。



できる人に仕事が偏る

みたいな🙄💭




仕事のモヤモヤを
話さない彼に



彼ならどうするか
聞いてみました。



「誰々がどうとか
どうでもいいんだよ。

自分がどうするかだけ」グッド!



私も職場のみんなも
人の事が
気になるんです😭

女性特有かな?



それで
みんなで堂々巡り😵‍💫🌀´-


そんな
 自分が嫌。




でも
彼のシンプルな答えを聞いて
光が指しました✨




いつも乗り越えられなかった壁を

越えられそうです✨





自分がしたい
働き方ができるか
調べて

打診してみようと思います。



もちろん
雇用主にとっても
ウィンウィンになる
働き方✨




彼のスッキリした思考の
ポイントを

もう1つ。


夢中になれる趣味を持つこと✨

それが運動だと

セロトニンが出る
おまけつき目



そういう訳で
ジム活デートしてきました- ̗̀ 💞  ̖́-



筋トレ30分
アークトレーナー30分

時速16kmで走る彼の隣で
トレッドミル60分照れ

それからランチして


UFOキャッチャーやって

手を繋いだまま

お昼寝😴


シングルベッドでも

彼の隣だと

お互い熟睡できます😴


しかも

デートの後

ぐったり疲れるのではなく

元気になります💪


隣で熟睡できる
安心できる相手なのか。

一緒にいることで元気になれるか。



大事なポイントだと思います凝視




惚気話でしたね💦



お読みいただき
ありがとうございました🙏m(._.)m🙏