こんばんは。

お疲れ様です。

今日は
キッチンとお風呂
床を大掃除しました。



掃除した後は
香炉で緑茶を焚きます。

緑茶の香りが好きです。

今日
ゆっくり6km走ったので


月間走行距離が
60kmになりました。



わたし
いつも
活動的ではなく



眠り続けることもあるし



ゴロゴロしてることの方が
多いです
あたり( ̄∀ ̄)まえ〜


そして
朝が弱く


 彼に
モーニングコール
してもらってます



毎朝
時間ピッタリに
電話してくれるので


本当に誠実な
男性なんだなと思います




夕飯を作りたくなくて
子供達とラーメン
子供は
大盛りです(*^^*)

やっぱり
細打ち手打ち
あっさりが好き

私は
塩辛ネギ

長男は
坦々麺

次男は
味噌ラーメン 


どれも
美味しかったけど


次は
味噌ラーメンにしよう
そうしよう。




お読みいただき
ありがとうございました。