失敗のようで失敗やなかった | 勝ちたいんや!ギャンブルで生活できるの?実践日記

勝ちたいんや!ギャンブルで生活できるの?実践日記

ブログど素人が競馬日記に挑戦しかけたが、自分自身のあまりのだらしなさに、敢えなく挫折!?
競馬、競輪、パチスロなどを軸に ギャンブルで生活できるのか?を実践します。
内容は薄っぺらいですが、暇潰しにでも覗いてやって下さいm(__)m

中山8Rで複勝170円獲得合格

ガッツリブチ込んだんで本日のノルマは楽々クリアにひひチョキ

やめときゃえぇのに中山10Rにまた
ボッコン¥

こん時にイヤな予感が頭をよぎったえ゛!

ナンボ自信あったかてこのパターンでいっつも
ハズしとーやんオレガーン

ほんでいっつも収支溶かしてるやんオレガーン


しかし気が付いたのはベットンした後

もうオレの福沢衆は還って来る事はナイパー

アホやオレガクリ

アホは死なんと治らんっておばあちゃん
いうとったなぁ‥‥‥

とか何とか思ってたらレース始まる馬


結果オレの選んだコスモバタフライ見事2着合格


当たっとるえ゛!


複勝140円クラッカー

もうやめよ叫び

屁こいて飲もビールシラーDASH!

明日も競馬はある得意げ


一応阪神メインの朝日チャレンジC

⑮ヒストリカル

直線大外から飛んでくるどグー

買わんケド…べーっだ!

ほなパー