部活 | www.AK-69.AK-0726.co.jpのブログ

www.AK-69.AK-0726.co.jpのブログ

是非見てください!!コメもよろしく!!

前のブログは、ぉもろくなかってすいませんm(_ _)m


今回は、今日の部活の出来事を話しますアップ

今日は、バッティング練習をしていたら又々がいじのアヒル〈中村〉が1人だけバッティング練習の守備に付かず壁あてをしていたので「守れや」って言ったらあいつがすねてしまいました叫び本当にあいつは、頭が可笑しいプンプングー頭は、良いかもしれんけど野球のこと全然しらんコダックと同じ部類に入ると思うなぁ~シラーパンチ!しかも、新岡は打ってないのに打つしどんだけ自己中なんむかっパンチ!壁あてするんやったらずっとしよけ言うんよぉ‼むかっ守備守らんのやったら打つなアヒル‼分かったか!障害がプンプン


このブログは、面白いかな⁇
コメント夜露死苦!!