マックの新メニュー食べてみた。 | アマカケルチトセの迷える子羊ブログ

アマカケルチトセの迷える子羊ブログ

生まれた時から人生の路頭に迷っている私が、主に趣味について色々書いてます。
ブログ収入が少しでも生活の足しになったらなぁなんて夢みたいなこと考えながら好きなこと書いてるので、よかったら見て下さいm(_ _)m

初めての方もそうでない方も、こんにちは、千歳です。


今回はですね、マックで7月3日から発売した、オレオクッキーチョコミントフラッペについて、味の感想をざっと話していきたいと思います。


はいまずこちらがビジュですね。

もはやスタバですね←それは言い過ぎ

良心的なお値段のスタバって感じですね←


ビジュの感想はここまでにして味の感想です。


上のアラレみたいなやつはミントの味がします。(ザクザクするミントの何かです。)


ドリンク部分は完全にチョコミントですね。

チョコミント苦手な人でよく言うのが

歯磨き粉っぽい味がする

と言うのがありますが、どんだけ美味しい歯磨き粉で歯を磨いてるんですか!?


私が思う歯磨き粉の味は、歯磨きガムの味ですね←そりゃそうだ

あれこそ紛うことなき歯磨き粉の味です!

まんま過ぎて、噛んだ時に出てきた唾液を飲み込むべきか出すべきか迷うくらいです。


歯磨き粉の話はこのくらいにして(←)、スースーするチョコミントにオレオのビスケットが入ってる感じですね。


ゆっくり飲める時は、蓋を外して、スプーン型のストローで飲みながらクリームを掬って食べるとなお良しですね。


運転しながら飲む時は、できるだけ上のクリームと下のチョコミントを混ぜて飲むのをお勧めします。

なかなか混ざらないんですけどね


一緒にポテトも買ったんですけど、流石にチョコミントドリンクにつけて食べたらイマイチでした←個別に食べればいい話


そんな感じですね。


初日に行ったのに今頃の投稿になってしまいました(笑)🔚