セブンのもっちりホットク チーズの感想をさっと伝えて去る | アマカケルチトセの迷える子羊ブログ

アマカケルチトセの迷える子羊ブログ

生まれた時から人生の路頭に迷っている私が、主に趣味について色々書いてます。
ブログ収入が少しでも生活の足しになったらなぁなんて夢みたいなこと考えながら好きなこと書いてるので、よかったら見て下さいm(_ _)m

初めての方もそうでない方も、こんにちは、千歳です。


最近コンビニに寄らない生活をしていたのですが、本当コンビニってどうにかしてやってもらおうと必死ですよね!


ワイの好きなもっちりとチーズなんてワードぶち込んだメニュー作りやがって…まあこの間スカイツリー行く時朝ご飯とか買うのに親からもらったQUOカードあるからそれで買ってやらあ!←スカイツリーの話は今書いてます。(6月10日時点)


はいこちらがその商品です。


断面はこんな感じですね。


結構チーズ入ってますよ。


もう感想言っていきますがみなさん、デザート系と一緒に冷蔵してありますが絶対温めた方がいいです!


比較はしてないんですけどもっちり感が増すし中のチーズの風味も鼻から抜けやすくなるし、ホットクを最大限楽しめます。


周りの生地のほんのり甘い感じと、中のクリームチーズ的なチーズの塩味が合わさってパクパクいけちゃいます。


しかしカロリー見て絶句…驚きの324キロカロリー…風呂上がりに食うもんじゃなかった😱

ちなみにこの日の夜は山岡家で限定メニューの和節醤油とんこつと餃子も食べております←糖質脂質カロリーその他もろもろフルコンボだどん!


まあ麦茶飲んだけば0カロリー←な訳ない


そんなことを書き連ねているうちにほっとく食べ終わっちゃいました…


いつもみたいに何となく買うんじゃなくてこれが欲しくてセブン行ったような物なので(あとメルカリの商品を発送した)、満足です☺️


ホットク…どうにかして家で作れないかな🤔🍳🥞餅…だめだ思いつかんググろう←


では今日はこの辺で🔚