水がぶ飲み生活1日、2日目 | アマカケルチトセの迷える子羊ブログ

アマカケルチトセの迷える子羊ブログ

生まれた時から人生の路頭に迷っている私が、主に趣味について色々書いてます。
よかったら見て下さいm(_ _)m

初めての方もそうでない方も、こんにちは、だるさの原因が水分不足ではないかと思い、普段飲む飲み物にプラスして1Lほど水を飲むことにしました、千歳です。


あれからどうなったか、報告です。


まず、寝起きが良くなった気がします。


この生活を始める前は、朝起きた瞬間からしんどい(눈_눈)って感じでした←


まだ始めたばかりなので水の効果かはわかりませんが、とにかくスッキリ起きれた感じなのです。


そしてその後の活動も心なしかだるさが軽減された気がします。


あと、これは本来の整体の効果だと思うのですが、腰痛が軽減しました。


今までは朝起きて腰が痛い…と言う状態でしたが2日目の朝起きたらそれがいつも程はありませんでした。


それどころか、腰痛用のサポーターをつけずとも残業まだ腰が悲鳴を上げずにやり過ごせたのです。


こんな感覚は久しぶりでした!


そして何より驚いたのは…


飲む量を増やしたのにトイレの回数はあまり変わらないんです🚽


朝飲むとトイレに行きたくなるのですが、昼から夜に多めに飲んでもトイレの回数はあまり増えなかったんです。


その代わり一回の量が増えたって感じですかね。


こんなに溜まってたの?そんな尿意感じなかったんだけどな〜って位ジャーって出るんです。


これがデトックスってやつですかね…。


体の水分がいい感じに入れ替わっているんですかね?


とにかく、体がいい感じに変わってきています。


水を多く飲むだけでこんなに体が変わるものかと驚いています!


引き続き、また変化があったら報告しようと思います。


では🔚