面白かったぁ~❗
レディースディだったぁ~❗
もう1回見たい❗



くっくっくっ爆笑笑の話

「いぬやしき」は漫画も読んでて

「漫画のいぬやしき面白いょ~❗」って
あたしが言うと
「ねことじいちゃん」みたいな
犬が沢山出てくる、ほんわか犬漫画と思われちゃってぇ~えー

説明するのめんどいから
流してたんだけど

この頃テレビでCMで
「いぬやしき」って流れる
皆さん見たんだね

「店長が言ってた❗いぬやしきって❗
映画やるいぬやしき❔」
言われる言われる爆笑笑


犬好きがいぬやしきって言えば、
猫が沢山いる猫屋敷みたいに思われて
しゃーないしゃーない爆笑笑

あたし
犬舎名もアメブロも
チワワのおうちだし❗
家は本当に
「チワワやしき」だし爆笑笑

勘違いされて
しゃーないしゃーないチュー



もうひとつ
くっくっくっ爆笑笑な話


今日ボディコースに入ったら

会員さまから
「右足のくるぶしの骨が出ちゃって
押しても痛くないけど大丈夫?」

どれどれ
って見たら爆笑笑

大爆笑するところだった❗

右足のむくみがとれて、痩せてきて綺麗におねがい
そりゃ骨もみえるわな爆笑笑

説明したら驚いてた❗
説明したら喜んでた❗
ここまで足が細くなった事なかったみたい❗
左足も頑張ろう❗


喜んでもらって嬉しいょ~おねがい
でも
真面目に通って来てくれる会員さま
感謝感謝だょねぇ~ラブ



むくみって怖いの知ってる?
太くなったり
痛くなったりするょね

1番重症だった方は
フェイシャルに入るときに、下半身に犬のトイレシートひいてあげてた❗
コースが終わると、シートがびっしょりょ❗
リンパ液で❗
足が重くて、痛くてお仕事辞めて。。。


エステクイーン独自❗マッサージ
開発して良かった❗
今はお仕事また始めてるおねがい

フェイシャルに通っていても
ボディコース始めるの勇気が必要だったみたいショボーン
早く始めていれば仕事辞めてなかったょねぇ~❗
なんて笑い話をしてる


あたし
膝の後ろからリンパ液が漏れてるのはじめて見たときゃびっくり
ビックリしたなぁ~びっくり
年配の方に多いけど、冷え性な女の子にも多いびっくり



そういえばグラサン
毎日毎日
うちのワンコもあたしにマッサージされてるグラサン
肩こりな子も
腰こりな子もいるグラサン
プロにマッサージしてもらって感謝しなさいょ~爆笑笑


感謝しなくてもいーから
元気で長生きしなさいょ~グラサン