チンチンぼお~ずルンルン


チンチン坊主ぅう~ルンルン




なぁ~んでルンルン
なぁ~んでルンルン




チンチンぼお~ずぅ~ルンルン





寝てないと
テンション高っ❗


今日は
ずっと


歌っている
あたし爆笑



チンチンぼお~ずぅ~ルンルン



ダブルで
men'sかい❗


👧女の子👧は?
スムチーは?



生まれる前は
早く早く
元気だったら

女の子でも
男の子でも
スムースでも
ロングでも
ちわわでも
柴犬でも
猫でも爆笑


生まれちぇえば爆笑




チンチンぼお~ずぅ~ルンルン





ではでは
うちの
チンチン坊主ですラブ









長男のフォーンくんラブ









次男のぶらたんくんラブ


ちっこいょ~ラブ




うちのべびたんはね
生まれた時から

いやいや


腹中から


なでなでおねがい
お話かけおねがい


お手て
大好きべびたんラブ



本当に元気なべびたん達ラブ
生まれて直ぐに
おっぱいちゅぱちゅぱ😚💕✨



元気は一番のプレゼント✨🎁✨ね