うほほほほぉ~い!!

今日だけでこんなに届いた荷物にひひにひひにひひ
仕事の荷物じゃないの
私物私物私物にひひにひひにひひ


超鈍感なあたしもこんだけ忙しいと。。。
たまるストレス。。。!?



どう?
どう?
無駄遣いの言い訳にひひにひひにひひ
ストレスたまるわぁ~にひひにひひにひひ
言い訳に丁度いいにひひキャハハハにひひ



あれ?
テンション高めにひひにひひにひひ
この数週間寝不足なんじゃいにひひにひひにひひ
テンション高めでお送り中キスマーク



無駄遣い大魔王そのいち

可愛いっ可愛いっ

COACHざんすにひひにひひにひひ

娘になのぉ~チョキにひひチョキ
高校生にはサ◯ンサは子供っぽいから少しづつCOACHにシフトチェンジ
大学生になったら!!
ブランドブランド回りはブランド!!

本当は美豚(笑)なんだろうけど。。。
彼氏に買って貰ってにひひにひひにひひ
あたしからはCOACH



ご招待状ニコニコ合格
お休みがなく行けなかったから。。。
お取り寄せチョキにひひチョキ







スケッチャーズ大好きラブラブ!ラブラブ
スケッチャーズ履きやすいラブラブ!ラブラブ

かかと無しがこの頃出なくて探したぁ~チョキにひひチョキ

カラーで迷ったら!!
両方買うべし!!

家の家訓ですにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ




青青青青青
ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

いえぇ~いチョキにひひチョキ


うちはよくあたるDVD収録日!!
この日は凄く良いお席!!
カメラマンさん
ずう~とずう~とうちの娘を撮ってくれてたチョキにひひチョキ
何回も何回もチョキにひひチョキ
写ってるかな?
見るの楽しみチョキにひひチョキ



さぁ~お仕事!!
おうちはベビーがいっぱい!!
楽しいぞぉ~!!