こんばんは。

色んな所で、ワサコレのお別れブログがあがっていますね。寝過ごしてしまい見事に乗り遅れました笑い泣き


最終日はフレ様と対戦しました。


GPの時と同じチームです。


結果は…、



やはり、負けが込んでいます。特にこーちさんのNDG編成に負けたのにはショックを受けました滝汗モドリッチのスペシャライザーに該当する選手はいないのに…。さすが、こーちさんです。監督Lv.905にはビビりました滝汗
唯一、勝てたチームは自分にワサコレを教えてくれたツレです。教えて貰ってから8年弱、見事にハマってしまいました。
ブラオヴィーゼは言わずと知れた有名ワサコレブロガーSHさん。私をブログを導いてくれた偉大な恩師です。何試合か試しましたが、全て無慈悲にボコボコやられました(笑)ゲロー
ATMD-11さんは、スペインリーグ、アトレティコ・マドリードをこよなく愛しており、私のチーム名の元ネタ、アスレチック・ビルバオの姉妹チームです。その関係でフレンド募集の機会を伺っていました。やはり勝てなかったです。

皆様、ワサコレを通して親切に接して頂き、楽しく遊べました。この場を借りて、ありがとうございました😊

そして、最後のスゴガチャ(コスト36以上ガチャ)は…、
ピタ男の面目躍如です。どーだ、ゆかちんさん✌️爆笑
さすが、573クオリティー。

最後に私のお気に入りの選手です。



やはり、CLSの2枚はカッコいいですね。メッシは後にも先にもNDG以外はこれ1枚です。この時期のメッシは金髪でワサコレの試合でも反映されていて面白かったです。

ワサコレに関してお伝えしたかった事は、以上で終わります。感無量で思い残す事はありません。
ウイコレに移行する方も多いと思いますが、私は今の所プレイするつもりはありません。
今回、短期間ブログを立ち上げましたが、ブロガー様達のブログを作成する大変さ、労力など、僅かですが私なりに感じ取る事ができました。本当に尊敬します。さらにそれを毎日立ち上げるとなると、もう恐縮しかないです。
これからはたまにアメブロを覗いたりして、元の読者に戻りたいと思います。どうもありがとうございました。


……短い間 !!!

くそお世話になりました !!!



🙇🏻‍♂️