さっそく報告 | ここから…心と体が一番大事。

さっそく報告

ここから…心と体が一番大事。-DVC00080.jpg
ここから…心と体が一番大事。-110508_154019.jpg
こんにちはここから…心と体が一番大事。-moco.gifここから…心と体が一番大事。-moco.gif
 
仕事が休みだったので小学校2年生のせいらと工作をしました。
 
先日仕事先に来て「母の日が近いので何か作りたい」と言うことで、考えた結果、アロマキャンドルにしましたここから…心と体が一番大事。-803114aa_240.gif
100円ショップで一番たくさん入っている仏壇用ろうそくを買いそれを砕いて好きな色のクレヨンと一緒に溶かすという流れですここから…心と体が一番大事。-moco.gif
好きなアロマオイルを入れて何層にも重ねて冷やせば出来上がりここから…心と体が一番大事。-moco.gif
 
これ、私が考えたキャンドルの作り方なので…もっとちゃんとした方法があるんだとは思うのですが…
工作的には簡単でなかなかの出来上がりでしたここから…心と体が一番大事。-moco.gif
 
せいらもせいらママも喜んでくれましたよここから…心と体が一番大事。-moco.gifラブラブ
 
 
 
あと今日は…
被災地に絵本を届けてくれるとの情報を妹が調べてくれたので、その後、こども富貴堂へ行き(絵本やこども向けの本専門の富貴堂)絵本10冊を送っていただくことにしましたここから…心と体が一番大事。-moco.gif
妹が絵本好きなのでほとんど選んでもらいましたここから…心と体が一番大事。-moco.gif
 
あっ!私が選んだのもあります!「うんこ」ですここから…心と体が一番大事。-moco.gif
 
 
 
今回は皆さんに協力いただいたお金で絵本10冊を送ることができましたここから…心と体が一番大事。-moco.gif
ありがとうございます!!
 
 
今日はフェルトを教えて欲しいと言っていた二人に作り方を伝えることもできました。
 
ぜひ作りたい!
ぜひ協力したい!
協力してくれるお店知ってます!
買いたい!
 
そんなご縁お待ちしてますここから…心と体が一番大事。-moco.gif
 
充実した1日。
感謝感謝。