こんにちはニコニコ


 



洗濯を回して干していると
紙くずが…

誰かポケットに紙を
入れてたなーと
パンパン落としながら
干し終え
洗濯機を確認した所
いっぱいの紙くずガーン

そして、なんだか色や文字も
見えるぞ〜!!

何クズか広げて見てみると…
沖縄
1000円
500円
ハピトク
などなど…滝汗






はいービックリマーク
もー震えながらスマホを
手に取りましたよ滝汗

電話相手はクズ❗️

あ!じゃなくて、旦那様。

私「昨日、お米買いに行った時に
ハピトククーポン持って行ったけど
全部使ったの?」

旦那「2500円使ったよ〜
まだ残ってたけど
返すの忘れてた?」

「いくら残ってたの?
どこにあるの?」

「残りはわからないけど…
あ!作業着のポケットかなー?ニコニコ

「せムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

ヘラヘラしながら謝るから
笑うな!と
クーポンって紙切れだけど
お金だよ?などなど
しっかり教えて
オコ…じゃなく注意しましたが…

後は無言を貫く旦那…

まぁ、返す言葉もないですよね滝汗

完全に本人が悪いからあせる

昔っから
ポケットにお金を
ポイポイ入れるクセがあり
小銭は洗濯機の故障の原因にも
なるって何回も話してるのに…
20万程の洗濯機を購入した時
すぐに調子悪くなって
旦那は自分の小銭が原因か?
焦っていましたが…
修理依頼したら
ヘアピンが出てきたんですが
その時は
自分じゃなかった事に
安心したのか?
娘をちゃんと叱っていましたチーン



最悪、お札なら
乾かせば使えるけど
ハピトクは
ただの紙くずになって
儚く消えました。

家族分で6冊まで
購入出来るけど
売り切れ続出で
お店を探し回ったりしてた私。
旦那が一緒の時に
ハピトクあるかコンビニ寄って〜と
お願いしたら
ため息つかれたり…
私の中でいろんな事が
蘇りほんっとイライラで
久しぶりに震えました。

しかし、電話を切って
ふと思った…




この人は旦那ですか?
息子ですか?チーン



注意してる時の私は
完全にではなくでしたチーン

私はあなたを産んだ覚えは
ありませんチーン

もー、1人で
笑えて来たので
ブログに書くことにしました爆笑

愚痴は書きたくないけど
これは私の中で笑い話なので
思い出に照れ

まぁ、怒りの継続時間が
短いのが私の長所です口笛




とりあえず、女になれる時間を
作りたいなー

家にいたらダメだ笑い泣き

ただのかぁちゃんになっちゃう滝汗




どこの家も
こんなもんですよね?うーん