辺戸岬から見えるこちら



気になって向かってみると…

すごく険しい道を通り抜け
(対向車が来るとかなりギリギリなので
運転に自信のない方は注意!)



ヤンバルクイナがいたー爆笑

結構リアル笑い泣き




駐車場から階段を登ります。




ヤンバルクイナの正体は
展望台でした音譜




綺麗な景色が広がってて
上に行く前からワクワク音譜




階段を登り




最上階はこんな感じ!?

なんだか、牢獄みたい滝汗




小さい子にちょうど良い高さみたいです。
うちはみんな腰を曲げて見ていました笑い泣き




そこから見る景色は
綺麗✨としか言いようがない酔っ払い




青い海に青い空に緑が広がり
心が浄化されました照れ




俺は海賊王になる
ワンピーススタイルの写真で音譜




ピース



帰りの道も海!海!海!で
綺麗でしたニコニコ


子供が大きくなり
バイトや部活など
なかなか家族で揃う日がない
かきのみ家ですが
やっぱりみんな一緒が
楽しくて幸せですねラブ

いくつまで親について来てくれるか?と
心配でしたが
まだしばらくは大丈夫そうですおねがい

いつも見てくれてありがとうございますドキドキ
これからも、家族の思い出を
残していきたいと思いますアップ