私、学生時代からダイエットが趣味ニコニコ

動くのも好きだったし
失敗した事はなかったです照れ

親が厳しかったおかげで
ストイックな所もありました。

身長160センチ
ベスト体重47キロ


妊娠出産を繰り返すたびに
体重の増減がありながら
4人目を妊娠した時に
人生初の63キロ滝汗

そこからダイエットを頑張って半年で
21キロ減42キロまで
落としましたドキドキ

ダイエット内容は
また今度書こうと思いますビックリマーク

が…

旦那教育に成功し
優しい旦那様と暮らす事数年…
あれ?ダイエットしても痩せないあせる
動くのも嫌いあせる

私ってこんなんだっけはてなマーク

追い込みをかけるように
夜のお仕事も辞めて
3年…
もう、人に見られる事もなくなり
歯止めが聞きませーん滝汗

夜ご飯も食べれるし
(夜職の時はお腹が出るのが嫌で
ご飯抜いてました)
ビールも好きなだけ飲める。


やばばばばあせる

厳しい親もいない❗️
人に見られるプレッシャーもない❗️
動く気力もないあせる

何かキッカケを探していました。



もしかしから…
もしかしたら…
もしかしたら…



ブログで公開ダイエットしたら
頑張れるかな?

痩せないと恥ずかしいだけで
終わるやん滝汗

自分を追い込む為には
ブログに書いちゃう?

と、決心!!

前回もブログに書いて
21キロ痩せれたしラブ





まずは5年前の
52キロを目指してアップ


最終目標はやはり
ベスト体重の47キロですね笑い泣き



今の写真貼りたかったけど…
探したけど…

写真がない滝汗

太ってから写真が嫌すぎてゲロー

自分にカツを入れる為に
現実を受け入れる為に
今度写真に挑戦してみますチーン


ちなみに今の体重がこちらダウン




まずは−3キロ

年のせいで痩せにくいのも
あるのかなー?

またいろいろ研究していきたいと
思います💪

やればできる💪
絶対出来る💪



ちなみに、今週右肩上がりなのは
生理前で食用旺盛だょーんえーん