思いつきで向かった到着地は
こちら〜



沖縄県最北端の地

辺戸岬

定番だけど遠くて
なかなか行けないんですよね〜

子供達が物心ついてからは
初めてかもしれませんビックリマーク


とりあえず
みんなでイェーイアップ



何箇所かの道の駅を
散策しながら来たので
3時間くらいかかりましたあせる




おーっとあせる風が強い日だったので
波も荒れていてあせる
心配症な私は崖から「離れて離れて」
と、連呼のうるさいおばちゃん汗




だいぶ高さも距離もあるはずなのに
しぶきがかかるほどでした滝汗



うちなーんちゅだけど
観光客気分はいつもの事笑い泣き

テーマは「修学旅行」っぽく撮ろう
と、ハイチーズ爆笑


「男子って絶対横になる奴いるよね〜」と
盛り上がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





展望台から見ると更に高くなり
綺麗さは増し増し音譜





この展望台、初めて来たのになぜか?
「この展望台来た事ある気がする…」
と、私が言うと
子供達も
「うんうん!なんか見た事あるよね」
と…

考えたら…
あ!謎解きゲームだ笑い泣き
「あ〜!それで見た事あったんだー」
と、こちらも謎解き完了笑い泣き

数年前にやってた
謎解きゲームのアプリでしたとさニヤニヤ




沖縄って本当良い所ですよね照れ

都会でお金使いまくってるより
家族でのんびり楽しく過ごせる方が
私は幸せですラブ

人それぞれ価値観は違うけどキョロキョロ



自分から進んで
説明書き?とかを読んでて
子供の成長と学びたい欲も感じれましたニコニコ

ではでは次の目的地へ出発アップ