のんにちは照れ

MKです!!

子供が大きくなると、家族みんなOFFの日が
なかなかないんですあせる

しかし、先日、久しぶりに
家族みんながOFFキスマーク
天気も良いし、北部へドライブ行くか〜と
計画なしの思いつきで出発音譜

元々人混みが嫌いなんで
コロナ前から人を避けて遊んでるので
コロナが流行っても変わらず
人を避けて行動してまーす笑い泣き

大宜見村を通っていると
新しい道の駅を発見ビックリマーク


このアングル好きドキドキ


もー、何この綺麗な風景ドキドキって感じで
写真撮りまくりおねがい



知らないうちに一周年らしいです笑い泣き

ほんっと、自粛しまくってるからね滝汗

沖縄に住んでても沖縄の新しい事
し、ら、な、いちゅー


海がバックのバス停も
個人的にツボで写真撮りまくり爆笑

子供達もノリノリで
ポーズしてくれましたラブ


パーラーにあった
カレーパンビックリマーク
私、カレーパンには
目がないので
即買いしたら
外サクサクでほんっとに
美味しすぎましたキラキラ音譜

ファーマーズマーケットもあり
シークゥワーサー塩とか
ノンアルとか
沖縄の果物ゼリーとか
いろいろ購入して
もっと北上しまーすアップ