今更ながら…

韓流ドラマにハマってしまいましたおねがい

映画やるって事で、気になってNetflix検索したら
ドラマあったーラブ


申し訳ないですが
日本のドラマ全然興味なくて
もう何年も見てません滝汗

しかし、こちら
何年ぶり?キュンキュンするし
泣けるし、こんな感情忘れてた酔っ払い

韓流っていろんな人に勧められてたけど
まぢ見た事なくて滝汗
こんなに良い物を知らなかった私は
人生損してたな〜笑い泣き

韓国人どこがカッコいいの?可愛いの?
と、ほんっと興味なかったのに…
あら、不思議❤️
ドラマに入り込みやすい性格な私は
すぐにかっよく、可愛く見えて来ました爆笑
私、見た目じゃなく中身で好きになるタイプ照れ

愛の不時着、見終わったら何見ようかな?
韓流好きな友達から
いろいろ題名聞いてたはずなのに
覚えてない私…
今更またまた聞けないよね〜滝汗

字幕で見てるから
韓国語も覚えたくなりましたラブ

しかし、ドラマ見てると…
現実が…
はぁ…
この穴はどうやって
埋めたら良いのでしょう?笑い泣き笑い泣き笑い泣き