いろんな人のSNSを見てると、本当すごくてラブ
私も頑張ろっとやる気に繋がるけど…
毎日はきつい笑い泣き
あれ、毎日やってる人、本当に尊敬ですおねがいハート

しかし、私には出来ない笑い泣き
見てて「私がダメに思えてくる…」との声が周りから聞こえてくる時も…

でも、人は人❗️
得意なことはそれぞれ違うしねウインク

一般家庭の現実はこんなもんです笑い泣き





レタスは実家産の無農薬おねがい

豆苗は私が育てました照れ


星野菜チャンプルー

星焼き鳥

星沖縄そば


飾らない私のブログ、誰に需要あるんだろー滝汗


でも、見て勇気つけられる人がいるかも?爆笑と、飾らないご飯更新しますニヤリ音符