ご無沙汰しておりました | ハッピー☆マミーライフ

ハッピー☆マミーライフ

2006年4月7日、女児を出産♪
2009年2月13日、男児を出産♪
二人のママとしてハッピーな生活を目指しています★

お久しぶりです。

皆さまのブログ・日記は、毎日拝見させていただいており、

子供達の成長や皆さまのライフスタイルに感心したり感動したり、とても身近に

感じておりました。


ブログお休み中の7ヶ月間、ミクシーで日記を書いていたりもしていましたが、

ブログを書かないと、子供達の写真、日々の何気ないことの写真など、まったく撮らなく

なってしまったとことに気付きました。


子供たちの成長、今自分の感じていることなど、日々の出来事を記録に残しておけたらいいなあと思い、

不定期ではありますが、更新を続けていければいいなあと思っております。


これからもどうぞよろしくお願い致します。